がおーがテヤーに挑む

情報・音楽・イラストと自分好みに偏ったのを取り上げさせてもらっています。基本的に馬鹿な子です。

たまにはマイクラ

イラスト

ジュエルペットハッピネスよりちありchan!

┗◇reconstructive さん

 

神羅万象 ホワイトデーの思い出などなど

┗◇イラスト置き場 INDEX さん

   ▼色的にホワイトデーですね

 

 乱雑記

 センスが絶望的に無い俺は建築より採掘や整地や探索がメインなんですが4つ目のMAPに移住します

 だって廃坑見つかんないんだもん。でもなぁ…整地やらダイヤやら自宅をちゃんと建てたしなぁ…しかもベランダありの3階建て。え?豆腐ですよ。マジでセンスをください…

 というかバージョンアップする度、不遇差が増してくる箱○版。既存MAPにバイオームを組み込めないのは分かるけど地図1枚分の土地しかないのは、新要素来たらまた1から始めてね(威圧)

と言われてるような…辛いなぁ。PC版のパッケージ販売とかしないのかなぁ…色々と手続きがめんどくさいから今までやらなかったけど、さすがに頑張ってきたMAPをホイホイ変えるほど気力もないし買うか