がおーがテヤーに挑む

情報・音楽・イラストと自分好みに偏ったのを取り上げさせてもらっています。基本的に馬鹿な子です。

意外とすぐに買えた

イラスト

よーせーさんのでざいん

┗◇けそなんばーず さん

 

 乱雑記

 Vプリカ買ってきてPaypal経由ですんなり。俺はなんて無駄な時間を…

 ひとまず箱○版での操作に慣れていたので箱○コンでできるように設定すると、気がつけば寝なきゃいけない時間を越してる相変わらずの中毒性

 適当なMAPで始めたけどジャングルの中でとても視界が悪く、そこを抜けると真っ白な雪が待っていたでござる。なんという気候無視

 少しやってたけど細かいコントローラーの設定も終わったし、ちゃんとしたMAPを選別しようかな

 どうも箱○版での最初に始めたMAPでの事だけど雪が降っている山しかない所で、それが軽くトラウマになっており雪がリスポン位置に降っていると即リトライを繰り返してしまう。マイクラ初心者にあの山岳地帯はハッキリ言ってつまんなかった思い出

 さてマイクラやってこよう