がおーがテヤーに挑む

情報・音楽・イラストと自分好みに偏ったのを取り上げさせてもらっています。基本的に馬鹿な子です。

マイクラ用にサントラを少々

情報

初音ミク Project DIVA Arcade:2013年4月度追加楽曲のお知らせ!

┗◇週刊ディーヴァ・ステーション

 

 乱雑記

 前々から買おうと思っていたボダブのサントラを尼のMP3ストア買ってみた

 1曲から買えるのはいいね。自分好みの曲だけ買えばお安く済む

 

 DIVA

 たまにはと思い消失やってみたら閉店どころか点滅しなくなってた。いやそれでも達成率80%台に乗ってませんがね

 これからは消失のグレ目指そうかな。孤独のグレはマジで無理かもしれん…諦めないけど

 

マイクラ

拠点に使っていた村を完全に占拠して整地して村人を幽閉してたら2人を残して全員ゾンビになっていたでござる。今は地下に閉じ込めております

今は家を建てつつなんか村もどきを改装中でございます。センスが無いので屋根を作るのがなんか怖い

もしかして:豆腐 ?